健康診断・各種検査

各種健康診断・人間ドック

内科・消化器内科・眼科の観点から各種健康診断・人間ドックを行っています。
お気軽にお問い合わせください。

概要

大腸がん/大腸のポリープ/炎症性腸疾患(クローン病)/潰瘍性大腸炎/大腸憩室症/虚血性腸炎 など

症状があらわれる前に内視鏡検査の受診を

航空身体検査・船員身体検査の指定医療機関となっているクリニックです。
内科・消化器内科を専門とする院長が総合的に診断いたします。
また、必要に応じて非常勤の眼科医師による健康診断も行っています。
歴史ある内科クリニックですのでお気軽にお問い合わせください。

一般健康診断(定期・雇用時・企業)

一般健康診断
採血を伴わない簡易的なものから、採血を伴う検査まで対応しています。
雇用時健康診断
就職や転職の際に事業所から健康診断書の提出を指示された方は、雇い入れ時の健康診断をお申し込みください。健診項目について事業所から指示があった場合はその旨ご相談ください。
企業健診
雇用時の健診から定期的な従業員健診まで、さまざまなニーズに応じて実施しています。まずはお気軽にお問い合わせください。
一般健康診断
雇用時健康診断
企業健診

人間ドック

「港区の検診を受けたけれど健康上の悩みがある」「もっと精密な検査も受けたい」などの方には 人間ドックも実施しています。
お気軽にお問い合わせください。

各種検査

インフルエンザなど予防接種
13歳以上の方は1回、13歳未満の方は2回(2回目は約3週間後)の接種となります。 例年10月頃からの接種をおすすめしています。 風疹・麻疹・おたふくかぜ・肺炎球菌などの予防接種も行っています。
血液検査・抗体検査
風疹・梅毒・クラミジア・HIV・ウイルス性肝炎(B/C型)の検査を実施しています。
アレルギー検査
花粉症・口腔アレルギー症候群の検査を実施しています。

※各種料金につきまして、詳しくはクリニックへお問い合わせお願い致します。

お気軽に当院まで